top of page

David Berkman Trio Album【KID STUFF】通信販売開始!!

更新日:2023年7月26日

2023.1/7 1/8の2日間LIFETIMEで行われたDavid Berkman(p) 井上陽介(b) Gene Jackson(ds)の3人による、David Berkman Trioの公開レコーディング!!

ついに待望のレコーディングCD「KID STUFF」が発売されました!!


レコ発ツアー初日は公開レコーディングを行ったLIFETIMEからスタート!このアルバムを店内でも流しておりますが、、とても良いです!!あの日のレコーディング風景がよみがえる様な透き通ったサウンドがCDの音源にも収められています!


こちらのCDはLIFETIMEの店頭でも直接購入出来ます。CDは1枚2000円(税込)です。

遠方でLIVEに行けなかった方や、購入したいけど手に入れられない!という方の為に、今回は通信販売という形でもLIFETIMEにて販売する事が決定致しました。


LIVEに来れなかった方にも、このTrioの素晴らしさを沢山の方に共有し聴いて頂きたいです♪あのレコーディングに参加した方々や、レコ発LIVEに行ったけど買っておけばよかった!!という方にも、ぜひ思い出の1枚としてお手に取って頂きたいCDとなっております♪

 

※メールでお申込みの方は、フォームのメッセージ欄に【David Berkman Trio【KID STUFF】CD通販希望】と、【ご購入枚数】のご記入の上送信をお願い致します。

メール確認後スタッフより折り返しのご連絡メールをお送り致します。


 

※お電話での購入・お問い合わせは

LIFETIME📞054-250-0131までお願い致します。

 


 

【Kid Stuff】

ジャズの即興の演奏は、子供の遊びのようなものです。子供ではない今でも、即興でジャズを演奏するとき、このゆるくて楽しい感じは子供の時のように無邪気で夢中になれます。このトリオに参加してくれたジーンも陽介も、30年間一緒に演奏してきた幼なじみのような古い友人です。

彼らと演奏するときは、いつも特別な気持ちになります。

音楽には、悲しみも思虜深さもエネルギーもさまざまなムードがありますが、このトリオで演奏するとき、不思議といつもそれが軽快な響きになります。

遊び心と驚きでワクワクし、まるで童心に戻って、

無心になって演奏ができました。

そのスリリングな気持ちに包まれて完成したのが、

ニューアルバム「Kid Stuff」です。

 



閲覧数:147回0件のコメント

Comments


bottom of page